(閉店)土日限定ランチ 大阪・福島の「天地人」でローストビーフ丼を食ってきた

公開日: : B級グルメ, グルメ, 大阪

※2017年3月20日 更新 現在は閉店しています。

以前はレアステーキ丼を食べましたが、今日はローストビーフ丼を食べてきました。

大阪・福島駅が最寄りの「天地人」です。

場所はここです。
大阪・福島 天地人 地図

以前は大盛りでも200円アップでしたが、現在は無料になっているようです。
代わりに特盛が200円アップ。大盛りで注文しました。
天地人 ローストビーフ丼

待つこと数分で出てきました。
ローストビーフでご飯のまわり包み込むようにしています。

赤だしと冷や奴も付いて850円は安い!
天地人 ローストビーフ丼

頭に乗っている卵を割るとほら…
おいしそうに見えますがほんとにおいしいです。

最近ちゃんとした牛肉を出してくれるお店がめっきり減ったと思うのは私だけでしょうか?
また肉が食いたくなったら来ます!

天地人 店舗情報

大阪府大阪市福島区福島7-21-3
TEL.06-6451-4566
営業時間:11:30~13:30 17:30~24:00

※2016年2月の情報です。営業時間や価格などの情報は変更になる場合があります。

2016年4月2日 追記

再来店、今回はローストビーフ丼1.5、ご飯大盛りで注文しました。

このボリュームをご覧あれ!
天地人 ローストビーフ丼
丼のふちにへばりついているではないか!

なんということでしょう。こんなに贅沢していいのでしょうか…

大大大満足でお店を後にしました。

ごちそうさまでした。

PC

最後までお読みいただきありがとうございます。

お手数でなければ記事のご紹介をしていただけると嬉しいです。

ブログの情報はこちらでも配信しています。

関連記事

個人的に撮影した写真を公開しています。

旅行先や街中で気になったものを撮影・公開しています。
ダウンロード無料、商用利用OKです。写真AC

関連記事

【油そば】吉祥寺のラーメン専門店「ぶぶか」の油そばがカップになったので食べてみた

今日も大好きなラーメンを食します。 帰りのコンビニで見つけたのはカップ焼きそば…ではなく「カッ

記事を読む

復幸 炙りかきとうにめし

阪神の有名駅弁とうまいもんまつりで買った【炙りかきとうにめし】弁当をおいしくいただきました

大阪・梅田の阪神百貨店で開かれている「阪神の有名駅弁とうまいもんまつり」に行ってきま

【実食レポート】 松屋でキムチ牛とじ丼を食べてきた

こんばんは。ちょまどさんに負けず劣らず松屋が大好きなしんこー(@yakudatsujoho)

ワールド アトリエセール

ワールドのアトリエセールに行ってきた(マイドームおおさか)

前回は神戸会場へ行ってきましたが、今回は大阪会場に乗り込んできました! 場所は堺筋

記事を読む

高級中華スープの素 味覇(ウェイパァー)味のポテトチップスを食べてみた

8月18日から期間限定で販売している中華スープの素 味覇(ウェイパァー)味を再現したポテトチップスを

餃子の王将 ウルトラマン コラボ アイコン

今年は50周年につきウルトラマンとコラボ 餃子の王将 ぎょうざ倶楽部会員募集スタート

まいど! 餃子の王将ブロガー、しんこー(@yakudatsujoho)です。 今年も王将の「ぎょう

映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険

【映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険 感想】 約20年ぶりにドラえもんの映画を観に行ってきました

こんにちは。自他共に認めるドラえもんオタク、しんこー(@yakudatsujoho)です。

WITTAMER(ヴィタメール) ビアゼリー アイコン

ベルギー王室御用達チョコレートブランド、ヴィタメールの限定商品「ビアゼリー」を食べてみた

どーもこんにちは。限定という言葉にめっぽう弱いしんこー(@yakudatsujoho)です。 ツイ

上福島公園 桜 アイコン

上福島公園の桜を見に来た

午前中天気が良かったので桜を見に来ました。 午後から天気が急変したのでかなりラッキーでした。

キリンビール神戸工場

【キリンビール工場見学】 発売前の神戸づくりを一足先に試飲してきたよ

今回が2度目の訪問となる、キリンビール 神戸工場へ見学に行ってきました。 当日着いてから知ったので

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

法改正
働き方改革って何? 働き方改革関連法案をふまえて労使が取り組むべき5つのポイント

2019年4月1日から働き方が変わります。 2018年6

キャンパスライフ
採用担当者からアドバイス、楽しい大学生活を送るために必要な11のこと

こんにちは、しんこー(@yakudatsujoho)と申します

社会人になった今だから断言できる、大学生におすすめのアルバイト12選

こんにちは、社会人○○目のしんこー(@yakudatsujoh

もしもし ポリスメン
【最大報酬10万円】 身バレもなく安心、警察への匿名タレコミができる「匿名通報ダイヤル」

犯罪もしくは犯罪の可能性がありそうなシーンに出くわしたが、逆恨みが怖く

公的保障 アイコン
【公的保障】 取りっぱぐれは大損! 届け出をするだけでもらえるお金

自治体によっては届け出だけでもらえるお見舞い金や支援金などが存

→もっと見る

• 名前:しんこー
    仕事:WEB関連の仕事を10年ほど。デザインからコーディング、SEOなど幅広く手掛けている為、社内では「何やってる人?」と思われている。俺にもわからん。